HANZOYA

ご予約・お問い合わせ 045-434-8989 毎週月曜日・火曜日定休
最新情報は、当社HPカレンダーをご確認ください

TOPICS

秋こそ訪れたい!テラス席で寛ぎのひとときを…

 外で過ごす時間が心地よい季節。

 

お庭の景色を楽しみながら、リラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

開放感あふれるテラス席ではいつも以上に美味しい食事が味わえるはず…

また、コロナ対策としてもテラス席の利用は注目を集めています。

 

スタッフ一押しの時間帯は17:00からのディナータイム。

 

季節感のある、フランス伝統料理を中心としたコースメニューは満足度が高くオススメです。
自慢のキノコのスープは、秋の訪れを感じさせる逸品。
今の季節に味わて頂きたい一皿です。
秋の夜長に心地良いディナータイムをお楽しみください。

 

 創作料理Maison HANZOYAテラス席では

・ご予約の有無に関わらずお食事をご提供させていただきます。
・ペット同伴OK!わんちゃんと一緒にお食事をお楽しみくださいませ。
・ブランケット(ひざ掛け)の貸し出しをしております。

※ご利用の際は、スタッフまでお声をおかけくださいませ。
※天候によりお席のご用意が出来ない場合も御座いますので、事前のご確認をお願い致します。

 

 今年の秋は、創作料理Maison HANZOYAで寛ぎのひとときをお過ごしください。

 

営業時間
12:00-21:0019:00 LO
※テラス席はお食事ご利用のお客様のみサービス料8%を頂戴いたします。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための営業時間短縮におきまして、
ご理解・ご協力賜りましたこと深く御礼申し上げます。

◆営業時間短縮要請の解除に伴い、通常営業を再開いたします。

但し、コロナウィルス蔓延防止措置など、国や県より
酒類の提供、営業時間の短縮などの措置が発令された場合には、
その限りでは御座いませんことを、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。