HANZOYA

ご予約・お問い合わせ 045-434-8989 毎週月曜日・火曜日定休
最新情報は、当社HPカレンダーをご確認ください

TOPICS

【新型コロナウイルス対策】レストランのご利用について

 

101日(金)よりレストラン・テラス共に
酒類提供時間20:00をラストオーダーとさせて頂きます。
また、21:00をもって閉店とさせて頂きます。

但し、コロナウィルス蔓延防止措置など、国や県より
酒類の提供、営業時間の短縮などの措置が発令された場合には、
その限りでは御座いませんことを、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

 レストランは完全ご予約制(5組様迄)とさせて頂いております。 

ご予約の状況(お子様連れ、ご高齢の方など)によっては、ご予約の日時をご相談させて頂く場合が御座います。

ご来店時に検温を実施させて頂いております。

ご来店の際にはマスクのご着用をお願い致します。

(注意)マスクのご着用がない場合はご入店をお断りさせて頂きます。
 
お食事の際には国や県が推奨している(マスク会食)を推奨させていただいて
おりますので、ご協力を賜りますよう お願い申しあげます。
 

◆ 施設内の環境について

テーブルは直径1、2mの円形になっております。 
 
レストランのサロン内は天井から吸気を行い、腰壁から排気を行う設備ですので、
常にサロン内の空気は綺麗になっています。
 
お食事中はテラス側の窓を開放(網戸を閉めて)しておりますので、
換気は十分となっております。

※窓側のお席の方へは、ブランケット(ひざ掛け)をお貸しいたしております。